社内PC管理・情報システム管理・ヘルプデスク等*7月~

社内PC管理、情報システム管理、社内ヘルプデスクのお仕事です。
経験の浅い方も是非ご相談ください!(残業ほぼなし/長期/在宅勤務あり)

〔仕事内容〕
●社内PC・情報システム等の管理/社内問い合わせ対応
 ・パソコン管理(不具合・故障時の一次対応、修理依頼、設定・調達・アップデート対応)
 ・ソフト管理(Office等のライセンス管理)
 ・グループウェア(社内システム)管理
 ・ヘルプデスク(社内問い合わせ対応)
 ・サーバー・ネットワーク管理

●一般事務
 ・データ入力、電話取次ぎ等

〔勤務地〕
 東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩3分)
 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩6分)
 JR山手線・東海道線・京浜東北線 新橋駅(徒歩10分)

〔休日〕
 土曜 日曜 祝日

〔勤務時間〕
 9:00〜17:30(休憩時間 1時間) 実働7時間30分
 残業はほとんどありません。あっても月1~5時間程度です。
 
  
※詳細はこちらからご覧ください。
https://www.hatarako.net/company/98590/jobs/?prelink=cdjoblistup
(募集が終わると、リンク先からは本件の記載がなくなります。)

※登録済の方でエントリーご希望の方は、弊社までご連絡ください。

※未登録の方でエントリーご希望の方は、画面右上の「ご登録はこちら」からエントリーしてください。