就業中スタッフの皆さまからよくいただく質問

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タイムシートの書き方がわかりません。
まずは【こちら】を確認いただき、ご不明な点があれば、メールまたはお電話にてお問合せください。
月の最終就業日ですが、派遣先の指揮命令者が外出・休暇等で不在のため、タイムシートの「派遣先の最終承認欄」に承認印がもらえません。
最終承認欄は空欄のまま、月末までの就業時間をご記入のうえ、必ず月内に、ファックス送信またはPDFにしてメール添付で、当社までお送りください。
タイムシートが確認できないと給与がお支払いできませんので、ご協力をお願いいたします。また、後日、承認印をいただいたら、速やかに上記方法にて当社まで再送ください。
電車が遅延して遅刻しそうです。どうしたらよいですか?
派遣先と当社の両方に連絡してください。
当社への申請は、【こちら】からお願いしていますが、緊急時にはメールまたはお電話でも結構です。
到着してから仕事開始になりますので、タイムシートの「区分」には、「2:遅刻」と記入し、「始業時間」には「仕事開始時刻」を記入してください。遅延の証明書の提出は必要ありません。
具合が悪くて当日欠勤したいです。どうしたらよいですか?
就業時間前までに、派遣先と当社の両方に連絡してください。
当社への申請は、【こちら】からお願いしていますが、緊急時にはメールまたはお電話でも結構です。
有給休暇を取得したい場合にはどうしたらよいですか?
派遣先と当社の両方に申請してください。
当社への申請は、原則として、一日単位の有休の場合は取得希望日の1週間前まで、時間単位の有休の場合は取得希望日の前日までに、【こちら】からお願いします。
契約更新についての意向確認は、いつどのようにありますか?
契約更新日の1か月前までに、担当者からご連絡させていただきます。
住所、連絡先などが変更になった場合はどこに連絡すればいいですか?
【こちら】からご連絡ください。
待遇はどのように決定していますか?
当社は、派遣先均等・均衡方式を採用しております。
相談したいことや質問があります。
メールまたはお電話にて、ご一報ください。改めて、お話する時間をセットさせていただきます。