就業中スタッフの皆さまからのよくある質問

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勤怠管理システムの操作方法や紙タイムシートの書き方がわかりません。
まずは勤怠管理システムの操作方法は【こちら】、紙タイムシートの書き方は【こちら】【こちら】を確認いただき、ご不明な点があれば、メールまたはお電話にてお問合せください。
紙タイムシートを使っています。月の最終就業日に、派遣先の指揮命令者が外出・休暇等で不在のため、紙タイムシートの「派遣先の最終承認欄」に承認印がもらえません。
最終承認欄は空欄のまま、月末までの就業時間をご記入のうえ、必ず月内に、ファックス送信またはPDFにしてメール添付で、当社までお送りください。
タイムシートが確認できないと給与がお支払いできませんので、ご協力をお願いいたします。また、後日、承認印をいただいたら、速やかに上記方法にて当社まで再送ください。
電車が遅延して遅刻しそうです。どうしたらよいですか?
派遣先に直接連絡してください。
到着してから仕事開始になります。遅延証明書は必要ありません。
勤怠管理システムをご利用の方は、実際の仕事開始時に出勤打刻を押してください。
紙タイムシートをご利用の方は、「区分」には「2:遅刻」と記入し、「始業時間」には「仕事開始時刻」を記入してください。
具合が悪くて当日欠勤したいです。どうしたらよいですか?
就業時間前までに、派遣先に直接連絡してください。
その後、勤怠管理システムの備考欄に理由を記入し、「有給」または「欠勤」を選択し、「承認申請」をしてください。
当社は勤怠管理システムを見ていますので、特に連絡は不要ですが、長期休暇になるような場合やけがをされた場合には、メールやお電話でお知らせください。
有給休暇を取得したい場合にはどうしたらよいですか?
派遣先にお休みしたい旨をお申し出ください。
当社への連絡は、勤怠管理システムに入力してくだされば不要です。
ただし、長期休暇をとられる場合には、メール等でお知らせください。

原則として、一日単位の有休の場合は取得希望日の1週間前まで、時間単位の有休の場合は取得希望日の前日までに入力くださいますようお願いします。
契約更新についての意向確認は、いつどのようにありますか?
契約更新日の1か月前までに、担当者からご連絡させていただきます。
住所、連絡先などが変更になった場合はどこに連絡すればいいですか?
【こちら】からご連絡ください。
待遇はどのように決定していますか?
当社は、派遣先均等・均衡方式を採用しております。
相談したいことや質問があります。
メールまたはお電話にて、ご一報ください。改めて、お話する時間をセットさせていただきます。

  メール:pn-haken@shutoko-pn.jp
  電 話:03-3548-4010 / 0120-378-172